もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

脱北恒例行事

毎度毎度の事ですが、北海道を出る前に食べるものが固定化されてきました。

 

とは言っても、ちょっとどっかに行く程度じゃやらないんですが、流石に1ヶ月間は長いので。

 f:id:exceed-yukikaze:20170225191752j:image

 

もはや何も語る必要のない写真。北大生お馴染みの山次郎。食べれる量が減ってるので小のアブラマシマシ炙りです。あと卵は気分です。

 

f:id:exceed-yukikaze:20170225191925j:image

 

こういう風に撮るとそう言われるような感じの食べ物に見えないから、写真って不思議。

 

 

 

f:id:exceed-yukikaze:20170225192027j:image

「良く食べれるな(脂肪ねぇくせに)」と言われるのですが、最近の感想だとT将の学ラー大盛りと近い感じですね。むしろ空腹じゃないからこっちの方がキツかった。