旅と写真と時々日常

旅行から日常といった様々な写真を撮っています。ダンボーとねんどろ榛名がお供です。

トロント→チリ国内(サンチャゴ、プンタアレーナス)

続きです

 

 

 

トロントに23時に飛び立ちました。結局時間よりも遅れましたね。

 

ここから約11時間の旅。なっがいなああ・・・。

やること無いので、写真と動画を撮る。隣は母子で、お子さんは寝ていました。

 


 

canada_night

飛び立ってすぐの夜景。こういうのが手軽に撮れるようになるとはねえ。アメリカ上空でも形に沿って明かりがついているのでみる分には楽しかった。

 

2017-03-03 01.40.39


夕食にしては遅すぎるが、出たものはいただくスタイル。

白ワインと共に頂きました。エアカナダの機内食は割りと美味しいと思う。

 

翌朝は隣のお子さんとMoanaを鑑賞。1つのイヤホン共有することになるとは・・・。

 

 

2017-03-03 09.54.36

チリ上空です。この写真の後にサンチャゴ着ですが、今までとうって変わって暖かい。

 

空港でのんびりと食べ飲みしながら7時間待ち。結局やることないのでフラフラしてます。

_MG_0217

_MG_0208

日もくれてようやく出発の時間。

 

 

_MG_0231

こんな感じのバスで飛行機まで直接向かいます。

 

_MG_0232

ラタム航空。LAN航空の塗装だけど全部塗り替えられるらしい。

 

 

 

_MG_0240

サンチャゴ上空。思っている以上に都会で綺麗でした。

 

_MG_0237

飛行機内でレポートを書いて、ホテルに向かってこの日は終わり。