もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

パタゴニア旅行記:チリ国内(プンタアレーナス、プエルトナタレス)

というわけでお久しぶりです。ちょっと落ち着いたのでパタゴニアの記事再開です。

 

泊まったホテルはHotel Carpa Manzanoってところです。

 

_MG_0272

 

_MG_0280

_MG_0259

th__MG_0279

明るさミスってますね。清潔で過ごすのに快適な場所でした。

 

_MG_0264

ご飯を食べに近くのお店に。美味しかったです。内装のカラーリングが綺麗でしたねえ。

 

_MG_0310

_MG_0329

_MG_0346

Punta Arenas から Puert Natalesまでの道のり。南米、というような感じの景色が続く。いい天気です。


_MG_0367

Puert Natalesの海辺にて。Patagoniaという文字をよく見るようになる。チリ側の入り口なので観光客も気のせいかアウトドア製品を身にまとった人が多い。

 

翌日からはいよいよ氷河に行きます。1週間ぐらいここから音信不通でした。