旅と写真と時々日常

主にどっかに行った時の写真をメインに貼っていきます。旅と写真がメインで、道具類もちらほら書いてます。

パタゴニア旅行記:グレイ氷河 (Glacier Grey, Puerto Natales, Chile) 前半

少し長め&写真多めです。

 

Puert Natalesからグレイ氷河に向かいます。

観光であればバスでそのまま行くのですが、今回は車で向かいます。

 

 

 

 

_MG_0389

海外はこういった形のトラックが多くて良いですね。

 

_MG_0405

途中の道から氷河を撮影。

 

 

 

_MG_0446

今回は調査なので、食料などを大量に持ってきます。

 

_MG_0475

湖からみたGrey氷河

 

_MG_1205

雲の合間から見えたパイネ・グランデ(だったはず・・・・)

 

_MG_1688

_MG_0968

_MG_1397

合間に撮影してた鳥と花。

 

_MG_1273 2

ほとんど晴れなかったけど、この日だけは狙えたので。星座が全く違っておもしろい。

 

_MG_1571

グレイ氷河を背景に榛名。今回は氷河以外なので次はメインの氷河の写真です。