旅と写真と時々日常

主にどっかに行った時の写真をメインに貼っていきます。旅と写真がメインで、道具類もちらほら書いてます。

カプセルホテル泊:MyCUBE by MYSTAYS浅草蔵前

カプセルホテル泊で、高すぎる場所はなるべく避けているのですが、どうしても気になったので泊まってみました。

 

場所は浅草蔵前駅から徒歩数分の場所です。少し歩けばスカイツリーが見えるような近さです。

f:id:exceed-yukikaze:20170911182539j:plain

実はこの時にオリンパスに乗り換えたのですが、その話はまたのちほど。散歩できる場所が近くには在るということだけです。

 

f:id:exceed-yukikaze:20170911182501j:plain

こちらが外見。まあ、外見に何を求めるわけでもないですが・・・。エレベータで上がり、受付でチェックインをします。

f:id:exceed-yukikaze:20170911182453j:plain

部屋の中です。コンセントは1つ、アメニティはタオルとバスタオル、歯ブラシが最初にセットされています。寝心地は見ての通り(?)素晴らしいです。と言ってもすぐに倒れ込むような私なのであまり詳しくは言えないのですが・・・・。

特筆すべきは、この下に収納スペースがあり、カギを掛けられることです。なのでスーツケースをそのまま持ち込むことが出来ます。カプセルホテルは大体ロッカーと寝場所が離れている事が多いのでこれはありがたいです。

あとはスーツのシワを伸ばすことができるので就活にはもってこいかと。

 

 

f:id:exceed-yukikaze:20170911182515j:plain

ラウンジスペース。カウンターの場所にはコンセントがあるので、仕事もはかどります。

f:id:exceed-yukikaze:20170911182425j:plain

前の写真の右奥にうつってるのはイスです。まあ、このまま寝れそうでもありますが。

 

f:id:exceed-yukikaze:20170911182537j:plain

朝食はパンやシリアルといった洋食派。ご飯が欲しい人には合わないかもです。

 

 

安くても4000円は超えるのでたしかに高いのですが、それ以上に見合った場所だとは思います。浅草観光にはすぐに行けるので(1駅分なので、歩いて行ける距離)、立地を考えるといい場所です。

 

こういう場所に泊まると、ビジネスホテルにとまらなくてもいいんじゃないかって思い始めてきます。

 

MyCUBE by MYSTAYS浅草蔵前 | 東京 | マイステイズ