もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

カプセルホテル泊:B&S エコキューブ心斎橋

大阪に泊まる時に、たまたま安かったという理由だけで選んだので、じつはどこにあるのかすらわかってませんでした・・・・・。

心斎橋駅から10分もかからないような場所にあり、べんりでした。

 

 

f:id:exceed-yukikaze:20170913031118j:plain

近くの神社。これが曲がり角の目印です。

 

f:id:exceed-yukikaze:20170913031042j:plain

f:id:exceed-yukikaze:20170913031100j:plain

見た目はドミトリーみたいでした。

この日は早々にして出たのであまり中を見れずに就寝。 

 

f:id:exceed-yukikaze:20170913030941j:plain

カプセルはこのように標準的な設備でした。ただ、テレビがはじめからついているのは驚きでしたが。まあ、見ないので頭をぶつけたことしか思い出せません。

 

f:id:exceed-yukikaze:20170913030958j:plain

中も全体的にきれいですが、ほかと比べて何か特徴があったかというと少し疑問でした。3000円ほどで泊まれるのは他も一緒です。

ですが・・・・

 

f:id:exceed-yukikaze:20170913031013j:plain

写真じゃわかりにくいですが、道頓堀まで徒歩圏内の場所に位置しています。大阪観光のあとに夜の道頓堀をふらついてそのまま終電を気にしない位置に建っているのは大きなメリットではないのでしょうか。

ちなみになんば駅からも行けます。観光の1拠点としてはかなり有用ですね。

 

清潔、安全、快適!! 駅近のエコノミーカプセル B&S ECO-CUBE