旅と写真と時々日常

旅を始め、日常で見られた綺麗な写真を貼っていきます。旅行やアウトドア、カメラ道具の紹介もしていきます。

今回のお荷物:5泊ぐらいの旅行に持ってったもの

PaaGo Worksのカーゴ40をお気に入りでよく使っているのですが、パッキングの方法が独特すぎるのでどう使うのかが書かれていないことが多いです。

というわけで、自分なりにどう使ってるか書いていきます。

 

まあ、荷物がどれだけかかるのかのメモ程度と思っていただければ。

 

f:id:exceed-yukikaze:20170926091949j:plain

機内への持ち込み検査の後なので、すこし汚いのですがこんな感じで今回は持っていっています。

 

f:id:exceed-yukikaze:20170926092052j:plain

左下:カーゴ40

左上:レインウェアの上下、帽子

中央:付属の30Lのスタッフバッグ、4日毎回着替えられる分の着替え全部

右上:PC、レンズ類+ねんどろ

 

という構成になっています。積み方としては背中側に着替えなどを全部縦に積んだあとに、前側にサブザックを置くような形をとっています。サブザックにPCなど機内で使うものを入れておけば、上に荷物を投げるだけでスムーズに席に座れます。

帰りは灰色のにお土産を含めて全部入れておけば、荷物が崩れることなく預入の荷物に入れることができるので、そうするつもりです。重さで言えば10kgは超えていると思うので持ち込みは厳しいかと思います。