もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

ARIAカフェ第2弾に行ってきた(2.5SPINNS CAFE, 原宿)

f:id:exceed-yukikaze:20180226013112j:plain

 

性懲りもなくARIAとつくものに手を出してきました。グッズだったりコラボカフェだったり、そりゃあまあお金が飛ぶ飛ぶ・・・・。

 

 

motsuhiro.hatenablog.com

 

で、ちょうど東京に行く機会があり、またこんなものを見つけました。

collabo-cafe.com

修論で忙しい身ですが、もう頭の中では何回行くかを計算している自分が居ました。私ってほんと馬鹿あ・・・。

 

 

f:id:exceed-yukikaze:20180226012946j:plain

今回の場所は前回の池袋ではなく、原宿の2.5SPINNS CAFEです。JRから出たあとにアイコスストアと銀だこの間の道を抜ければ簡単に着けます。竹下通りのあの人混みを避けられるのは楽ですね。

 

f:id:exceed-yukikaze:20180226013155j:plain

入ったすぐの場所にグッズが置かれています。

 

f:id:exceed-yukikaze:20180226013228j:plain

f:id:exceed-yukikaze:20180226013244j:plain

こちらはサインですね。前回の分もあるので結構多いです。

 

f:id:exceed-yukikaze:20180226013301j:plain

こちらも前回と同様に、ARIAの映像を流しています。

 

f:id:exceed-yukikaze:20180226013318j:plain

店内は前回よりも広いので、アニメのシーンのパネル以外にもポスターも飾っています。

 

f:id:exceed-yukikaze:20180226014004j:plain

というわけで注文しました。今回は姫屋のパスタにします。

 

f:id:exceed-yukikaze:20180226014022j:plain

こちらはドリンクのアクアマリン。なんか前回もみたこと有るような気がしたんですが、きのせいですよね?

 

motsuhiro.hatenablog.com

 これのスピカのドリンクに似てるような似てないような・・・・

 

f:id:exceed-yukikaze:20180226020159j:plain

2回目はオムライスを頼みました。右に映っているコースターは1品ごとについてきます。ランチマットのほうは、ドリンクセットを頼むことで貰えます。

オムライスの味は前回食べたのと変わらない感じでした。まあ、おいしかったってことなんですけど。

 

f:id:exceed-yukikaze:20180226014039j:plain

最後に頼んだのはパスタとバナナスムージーです。前回のピザといい今回のパスタといい、私はどうやらトマトの酸味が好きなようです。

 

コレ以外にもメニューはありますし、2人でキノコ鍋を食べることも出来ます。1泊2日の朝以外は全てここで食べたので、金銭的に大ダメージです(苦笑)

 

3月までやっているので、まだ行っていない方はぜひ。