もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

ココ最近の週末の惨状をみてほしい

f:id:exceed-yukikaze:20190328104155j:image

今思い返しても酷い週末だった。

 

本当は全部記事にしたいのですが、今割と時間がないので落ち着いた時にまとめようかと思います。ただ、何も出さずにいるのはアレなので、ダイジェスト版ということでつらつら書いていきます。

 

2日

f:id:exceed-yukikaze:20190328103451j:image

cp+で色々きになるカメラと講演を聞いて楽しむ。ちなみに前日は打ち合わせと飲みが入る。

 

3日

f:id:exceed-yukikaze:20190328103719j:image
f:id:exceed-yukikaze:20190328103715j:image
f:id:exceed-yukikaze:20190328103711j:image

沼津で聖地巡礼して、お土産(というかふつうの買い物)をしてくる。何しに行ったのか本当に疑問。

 

9日

f:id:exceed-yukikaze:20190328102940j:image

行ったことのない日光に行きたかった。本当にそれだけ。

なおこの後知人と飲む

 

10日

f:id:exceed-yukikaze:20190328103122j:image
f:id:exceed-yukikaze:20190328103127j:image

谷川岳で初のソロ雪山。楽しかったけどしっかり日焼けしました。

なおこの後横浜に行って知人とのむ。

 

16日

f:id:exceed-yukikaze:20190328102556j:image
f:id:exceed-yukikaze:20190328102604j:image
f:id:exceed-yukikaze:20190328102559j:image

内浦で資格取得後の初ダイビングからの知人と飲み。

 

17日

f:id:exceed-yukikaze:20190328102758j:image
f:id:exceed-yukikaze:20190328102752j:image

駅メモの路線クリアと観光かねて、松本市甲府市を散策。なお始発からなので睡眠時間がやばい。

 

21日

f:id:exceed-yukikaze:20190328102839j:image

打ち合わせを兼ねた焼肉。昼からビールでした。

 

23日

f:id:exceed-yukikaze:20190328101848j:image

川内村発の日本酒、歸宴。

生酒の方が風味などがあり、美味しかったです。川内村に行ってる身としては応援する意味も込めて買いました。

http://www.minyu-net.com/gourmet/sake/news/FM20190226-354425.php


f:id:exceed-yukikaze:20190328101853j:image

ネタとしてはかなり有名な下北沢駅

何故か行くようになったカルデラソニックというライブで騒いできました。

https://calderasonic.com

 

24日

f:id:exceed-yukikaze:20190328102308j:image

何とか起きてから遅れてアニメジャパンに参加。気がついたら色々と購入。

 

f:id:exceed-yukikaze:20190328102339j:image
f:id:exceed-yukikaze:20190328102334j:image

この後、夕方になるのは承知の上で館林で宇宙よりも遠い場所聖地巡礼

 

 

青春18きっぷを使うために予定を入れたら大変なことになりました。どうみても土日は家にいない3月になりました、本当にありがとうございました。

知人や打ち合わせと濁していますが、一つだけ言えるのは全く会社とは関係がないということ。まあ、僕はソロで何かしてるイメージが強いらしいので構いませんが。

 

それにしても良く体が持ったなって思います。