もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

聖地巡礼紀:FRAME ARMS GIRL(立川編)

_MG_5706

時間が合ったからという理由と、駅メモのコラボで色々とアイテムがゲットできるので2回に渡って行きました。いや、いい街ですよ?ただ、区内から少し遠いいんですね・・・・。

写真はモノレールの線路沿いです。コラボだからか、FAガールの旗が目立ちます。

 

 

_MG_5704

OPの画面で出る構図。このモニュメント?はなんなんだろうね・・・。

 

_MG_5717

普通のスーパーですらしっかりと描写するあのアニメはすごいですね。

まさかいなげやもこんな形で出るとは思うまい(買いませんでした)

 

_MG_5719

お菓子屋でとあるシリーズの時もコラボ商品を出してたとこです。(何も買いませんでした)

他にも色々歩きましたが、まあ、良いかということで他の写真はなしです。

 

_7100306

2回目はせっかくなのでモノレールです。寝過ごして動物園はスルーしてしまいましたが、チェックインのみしかしてないです。あーあ・・・。

市役所とかも写真は撮ったはずなのですが、なぜか見つかりません。

そしてダッシュで移動していたので(距離感ミスった)、ブレッブレの写真すら量産してました。何のために行ったんだ?

 

_7100308

_7100309

もうヘロヘロです。ラストはここ、梅の湯です。ポスターもあってわかりやすいですね。

肝心のお風呂は最高でした。疲れた体に染み渡る感じ、いいね、銭湯は。

 

立川中心のアニメなので、行くまでが大変ですし、観光という町でもないのですがなかなか楽しめました。

聖地巡礼はこうでなくては。