もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

羽田空港第2ビルのカードラウンジを利用してきた(POWER LOUNGE NORTH, 羽田空港第2ターミナル3階・ゲートラウンジ内)

P9020349

羽田空港のカードラウンジは割と利用して来ましたが、今回は初めての場所を利用しました。

結論から言うと、ここが僕の中で一番のオススメの場所になりました。

 

 

P9020348

入ると、こんな展示物?が。

 

P9020347

入り口はこんな感じでお洒落な感じでした。

 

P9020335

ここのラウンジももちろん飲み放題です。コーヒーなど定番もあるのですが…

 

P9020336

牛乳とかジュース類もあります。特に青汁がおいてるのは珍しいなって思いました。豆乳入りで美味しかったです。

 

P9020337

P9020344

大きめのテーブルが置かれている場所は二箇所あります。

 

P9020342

P9020341

P9020340

P9020334

一方で一人で座れる場所、2人で座れる場所もあります。何種類かあって、どこに座っても良さそうな感じでした。

コンセントもついてるので充電もできます。

窓側の席からはANAの航空機を眺めることができて、飛行機好きにはたまりません。

 

まぁ、個人的には青汁飲み放題が一番だと思いました笑

 

motsuhiro.hatenablog.com

到着後も使える貴重な場所。出発前もゆっくりしながら荷物の整理に使ったりと何かと便利です。

 

motsuhiro.hatenablog.com

早朝にベーグル&ベーグルが食べられる場所。まともに買ったら2個で400円かかるので、これも得してる。