もつの雑記帳-日常ときどき探訪記-

アニメの聖地巡礼や旅行の記録から雑記とかを書いています。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会OVA
ウマ娘3期
アイドルマスターミリオンライブ
ぼっちざろっく

結局ブログを別に作ることにしました

motsueng.hatenablog.com

このブログをメインから外すことはしませんので。

 

以前こんな悩み?をかいてみました。 

motsuhiro.hatenablog.com

 

 

結局は分けるほうが正解なのかなと。いわゆるお勉強に近い部分はここで載せるもの微妙ですし、これ以上カテゴリを増やすわけにはいかない

すでにネタだけはたくさんある状態ですしね・・・・。

 

あっちの方では名前の通り、コーディングからクラウドまで勉強したことを書いていきます。Qiitaにはかけるレベルじゃないけど、アウトプットはしてますアピールですね。

 

写真に関する内容はお勉強であってもこっちにしようと思います。

多分、こっちの更新率のほうが高いでしょうが。