写真紀行-日常ときどき旅行-

聖地巡礼や旅行の記録から日常の様々なことを書いています。

聖地巡礼紀:大洗でガルパン巡りしてきました-まとめ編-(Girls und Panzer, 大洗市)

f:id:exceed-yukikaze:20180806083322j:image

青春18きっぷで安く行けるので行ってきました。面白いほどアニメのシーンで見たことのある場所が多く、回っていて楽しかったです。記事がいくつか分けて書いたのでそのまとめをしました。

 

 


f:id:exceed-yukikaze:20180806083306j:image

最寄駅から普通で3時間以上と時間がかかるのですが、それでも1度は行った方がいいと言えます。街の雰囲気が良いというのも確かにあります。


f:id:exceed-yukikaze:20180806083313j:image

ただこの日は曇りの予報に反して晴れ。念のためと思って、フーディーニを持参したのですが、その必要は全くなし。飲み物何回買ったのか覚えてないです。

家に帰ってから気付きましたが、かなり日焼けしてましたし、服はもう…凄かったですね。汗が止まらなくて大変でした。

 

1日しかいなかったのに、かなりの量になりそうなので、ちょっと時間をかけて出して行きます。

 

 

 

motsuhiro.hatenablog.com

パネルの写真撮影の前に有名なアニメのカットを回収していました。

朝なのに猛暑で本気で死ぬかと思いました。 

 

 

motsuhiro.hatenablog.com

 ここからはパネル写真撮影が続きます。おもに市街地戦が舞台です。

 

 

motsuhiro.hatenablog.com

 パネルの写真撮影がメインになってます。

 

 

motsuhiro.hatenablog.com

 あらかた撮り終えたのでショップめぐりと温泉に行ってきました。

着替えを持ってこなかったので温泉にはいったあとに不快な思いをしたのはいうまでもありません。